こんにちは、岡山のライフオーガナイザー®︎&助産師のyumiです。
捨てるハードルって高いので、モノを増やさないためにやってきたことを書いています。→こちら
他のブロガーさんが使っていていつか取り替えたいなと思っていたダルトンのソープホルダー
ずっと粘着テープでつけないといけないと思ってたから賃貸の我が家はつかえないなと勝手に思ってた^_^;
まっすぐな位置につけて
先のマグネットは石鹸にギュッと押し込みます。使いかけですみません^_^;
今までは無印のスポンジ状のものを使ってたけど、トレーを使うとちょっと乾きが悪かったので、なかなかのお気に入りになりそうです。
つけてみた。
いい感じ♪よく乾く!
と思ってたら、数時間後に外れて、何度も外れるのでつける場所を変えてみました。
ミラーにつけてみた。
今回は、タオルを新調したのと一緒にこちらで購入。
石鹸を刺す石鹸置き「DULTON(ダルトン)」マグネティックソープホルダー[CH12-H463]【マグネット 石鹸ケース ソープディッシュ 石鹸ホルダー 石鹸 マグネット式 磁石 固形石鹸】【あす楽】 |
ランキングに参加しています。
応援のポチっと押してもらえると嬉しいです。
⇩⇩⇩⇩⇩






