いきなりステーキ岡山店ができてたよ! | 助産師yumiの転勤族暮らし

助産師yumiの転勤族暮らし

転勤族、子供3人、片づけられず、片づかない部屋にイライラ…。
ライフオーガナイズを学んで、自分にも家族にも優しいお片づけができるようになりました。
フランスで学んだガスケアプローチを広める活動もしています。

こんにちは、岡山のライフオーガナイザー®︎&助産師のyumiです。



捨てるハードルって高いので、モノを増やさないためにやってきたことを書いています。→こちら


一番街通ったら、いきなりステーキができてたよ!7日にオープンしたらしい。
{F4EADDF6-BA5B-4D4D-B315-DCF9ED7388D5}

土日だし、オープンしたてだしで、すんごい長蛇の列!!

落ち着いてから行こう。



ランキングに参加しています。
応援のポチっと押してもらえると嬉しいです。
⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村