ビーフ&イタリアン | 助産師yumiの転勤族暮らし

助産師yumiの転勤族暮らし

転勤族、子供3人、片づけられず、片づかない部屋にイライラ…。
ライフオーガナイズを学んで、自分にも家族にも優しいお片づけができるようになりました。
フランスで学んだガスケアプローチを広める活動もしています。

こんにちは、岡山のライフオーガナイザー®︎&助産師のyumiです。



捨てるハードルって高いので、モノを増やさないためにやってきたことを書いています。→こちら



久しぶりにランチ♪
行く予定だったお店がまさかの5月から定休日が月曜日に変更…
ということで、美味しそうだったこちらへ
{EE2E40FE-2FF4-4521-8895-9AE2D8C8B2D0}
テラスが気持ちいい季節


店内もオシャレで満席!!
{823259C9-058D-4602-93B3-23B7587AE303}


もう、肉肉モードだったので
{5A08D155-A6BC-495F-8C46-C8C3FA1A3898}

サラダ〜
{17232EE3-0A04-44ED-880B-E46ABE9F71B9}

ご飯半分でお願いします!と注文したローストビーフ丼
{9EED9B74-5BE9-4EEB-8833-34050AC54754}
結構ボリュームありました!
半分にしてよかった^_^;

あーだこーだと私のしょーもない話を聞いてもらいました。


ランキングに参加しています。
応援のポチっと押してもらえると嬉しいです。
⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村