弥勒で鉄板焼ランチ | 助産師yumiの転勤族暮らし

助産師yumiの転勤族暮らし

転勤族、子供3人、片づけられず、片づかない部屋にイライラ…。
ライフオーガナイズを学んで、自分にも家族にも優しいお片づけができるようになりました。
フランスで学んだガスケアプローチを広める活動もしています。

こんにちは、岡山のライフオーガナイザー&助産師のyumiです。

昨日は夫に有休をとってもらい、バレンタインランチに行ってきました。

バレンタインだから私のおごり!奮発したよ〜

弥勒さんへ
{FEB79C28-4A84-4714-98E6-16CBB35DCC4A}

弥勒ランチコース2500円を注文
あ、夫は飲まないので私だけランチビールです(^-^;
{C2B070F4-ACD3-4615-AC6D-436D2040D9C1}

自家製ごま豆腐
うまー!
{53AB96D2-416F-4C27-BFC2-64ED1B4CEFDB}

真庭産人参のスープ
きいろっぽいし人参人参してなくて美味しい!赤米のってます。
{BDC84A76-C554-4FA3-9DA3-C8902D558BA0}

鯛を鉄板焼で。うーまー!
{6052AB7F-16FD-42E6-90FE-42E6F778D25D}

サラダに〜
{9CA1D70D-C0B9-4059-9B0B-43A032B4DE47}

お肉はオリーブ牛イチボ60g
奥には先に出された食べ終えそうな付け合わせもあります。
{404DA180-3E19-4E7E-811C-0B26D5AF9716}

〆のご飯、夫は柴漬けライス
{05492D07-BB41-48EE-8D75-5F7441AF6C50}

私はガーリックライス
{8133145E-6126-48C5-98A7-112255216EB5}

自家製のお漬物と一緒におみそ汁も付いてます。
{3B44ADB3-0207-499C-88D7-A6417DCD0840}

デザートまで!!
チーズケーキとあまおうのアイス
{79060DDC-4B37-4BBA-B679-7104989B39CC}

鉄板焼本当に美味しかった!
シェフにも夫婦で質問しまくり(笑)
またリピートしたいと夫も言ってました。



全国のライフオーガナイザーのブログがご覧になれます♪
⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ 
にほんブログ村