洗濯乾燥機の消臭機能を使ってみた | 助産師yumiの転勤族暮らし

助産師yumiの転勤族暮らし

転勤族、子供3人、片づけられず、片づかない部屋にイライラ…。
ライフオーガナイズを学んで、自分にも家族にも優しいお片づけができるようになりました。
フランスで学んだガスケアプローチを広める活動もしています。

こんにちは、岡山のライフオーガナイザー&助産師のyumiです。

高校生男子って、我が家の場合どうにもこう臭う…
昨日、制服ズボンのスソがパックリ開いてダンス用の服みたくなっていたので、やっと補修。
臭さと戦いながら仕上げました。
洗おうかと思ったけど、もう23時。
翌日も部活あるしな〜
でも臭うしな〜

そーだった!洗濯機に消臭機能があったんだった!
ま、臭いが取れたらラッキーくらいで入れてみた。50分かかるらしい。乾燥機能の一部なのね。ふむふむ。
{69173EF6-0BB4-487F-BBC6-6F478CD473A4}

その間にお風呂に入って〜

できあがり。





な、な、なんと、臭わない!!

よくコインランドリーに行って乾燥機かけた後みたいな感じ。

すごい!

ほつれを直す前にやればよかった(^-^;

使わないと損ですね。ありがとう、日立さん。

全国のライフオーガナイザーのブログがご覧になれます♪
⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ 
にほんブログ村