講師デビューセミナー | 助産師yumiの転勤族暮らし

助産師yumiの転勤族暮らし

転勤族、子供3人、片づけられず、片づかない部屋にイライラ…。
ライフオーガナイズを学んで、自分にも家族にも優しいお片づけができるようになりました。
フランスで学んだガスケアプローチを広める活動もしています。

こんにちは、熊本の助産師&ライフオーガナイザーのyumiです。

熊本もめっきり寒くなりました。

近くのイチョウ並木も見頃です。


先週、福岡で講師デビューセミナーに行ってまいりました。


講師はマスターライフオーガナイザーで

選択理論心理士の渡辺奈都子先生 でした。


先生のお話はなるほど~ビックリマークと思うところがたくさん。


ライフオーガナイザーの方はみんなポジティブアップ


とっても元気をもらいました。


私もまだまだオーガナイザーなりたてですが、主観的にも客観的にも私の得意分野を見つけることができたセミナーでした。




奈都子先生ありがとうございました~。


よかったらポチっとして行ってください。励みになります!

右下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村