あぁ、また増えた。 | 阿衣華ちゃんねる☆

阿衣華ちゃんねる☆

ほのぼの~と更新中☆★☆
気軽にコメしてくださると嬉しいです!

じゃじゃーん!
三月が終わりますね!
税率5%が終わりますね!!
増税!!
皆さん何買い込みました?
私は、、、、

ストッキングー!

と、これからパソコンを。

三月と言えば私の誕生日!
誕生日をいつもアピールしないので友人にも夏生まれだと思われることもしばしば。
冬は引きこもりですので。

が、しかし。
今年はお姉さんのお友達が増えてたくさんお祝いしていただきました!

{A05D192A-2183-44A0-88B0-6D4237E69291:01}

お花ー♥️
{B212A4DE-EFED-4621-898D-FFD64637D79C:01}

メリーゴーランドみたいなロウソク!
{2E3222C3-38F0-4A1C-93F5-2EBE57602CBE:01}


姉様すごいよ!私お返し出来ない!
年下に優しい歳上素晴らしいです。
器でかい!
{42A575E8-D25D-4AAD-AB6C-216A89D3510D:01}

親友ちゃんは大好きなたかののケーキくれました!
お誕生日に限らず言えることだけど、人の気持ちってあったかいなーって思う。
このあたたかさが幸せなわけで、その幸せを少しでも私も誰か、まずは周りの人たちにわけれたら。と思うわけです。
そしたら、一周まわってみんな優しさに包まれて笑顔がいっぱいになるんじゃ!?って思うの!
まるっと幸せになりますように!
{3CAF07AB-AAEF-47E0-B55C-051A48650435:01}

最近はねーまきちゃんとよく会う♥️
うれしー♥️
前髪をつくるかやめるか迷ってるあいかでした!
だいぶ伸びたでしょー♥️