あけおめー! | 阿衣華ちゃんねる☆

阿衣華ちゃんねる☆

ほのぼの~と更新中☆★☆
気軽にコメしてくださると嬉しいです!

{5FD228F2-BBC4-44C4-BBDB-1B75001FBA17:01}

あけましておめでとうございます!

え?
遅い??

そんな声が聞こえてきますが、確かにorz

ごめん!

コメントありがとう!こちらこそ今年よろしくお願いします。

さて。
お写真を!

クリスマスからww

クリスマスはパラオ親善大使プリンセスのあいちゃんとー\(^o^)/
{405B2520-3F16-43EF-B56F-FDFCC188C9DC:01}

いやはや、相変わらず仲良しです。

好きだー♥️

最近本当に思う!前から思ってたけど、素敵な友達に出会ってこうやって笑っていられて幸せだなぁーと。

これからも出会いとつながりとご縁を大切に生きて行くよー\(^o^)/

{DB523D4E-9AD3-484B-BC43-002E0C085BE8:01}

さて。
お料理。
本当に作ってるのか疑惑。
作ってます。写真部だったから撮るのが上手なの✨
{C2E4671D-B638-4DE8-BACF-6B55FA011657:01}

と、いうわけでチキン!
{D86BCCBD-3969-4334-BB58-88047F3C5219:01}

{A182CE7E-C3E2-4FC9-AF7D-E73CF521E962:01}



中学から仲良しのあやのさんに作り中♥️2人でダイエット合宿もはじめるよー^ ^

レズと勘違いよくされるけどそんなこともない。好きですが。そのくらいLOVELOVEです!

目指せ!ナイスバディー\(^o^)/ひゃっほーぃ