犯罪博物館に行ってきたのよ、奥さん、 | 阿衣華ちゃんねる☆

阿衣華ちゃんねる☆

ほのぼの~と更新中☆★☆
気軽にコメしてくださると嬉しいです!

再びドイツ

犯罪博物館でござります。

ギロチンや鉄の女やら色々な拷問道具が!
剣山椅子とか!
おそろしかー!!

しゃてしゃて。
昨日3キロ増えましたが2キロ減ってあと11キロ!

今日は少女時代のgot a boyを見よう見まねで踊りました(*^^*)
キラキラ女子大好き!
日本語versionで日本で発売しないかなー。
PVがとっても可愛いのでカラオケで歌いたい!

春だというのにお肌の乾燥酷い( ノД`)…韓国でパックを買いたい!

今、安部総理がプーチン大統領とlive放送されてたけど、日露ってもう書かないの?日ロって表示があちらこちらに。
いつの間にか変わったのかしら。

疑問が残ったままお休みなさいするとします。

おやすみマンボー!
コメントいつもありがとうですーっラブラブ!



Android携帯からの投稿