ドラゴンボール飯in London | 阿衣華ちゃんねる☆

阿衣華ちゃんねる☆

ほのぼの~と更新中☆★☆
気軽にコメしてくださると嬉しいです!

チャーラーへっちゃら~

皆さんおはようございますっ!

さ、明日は雨かな?私がなんと連続のblog更新!!ww

体重は何故か1日で3キロ増!
あれ?
なにゆえ?
そんなわけで13キロ減らさなきゃになりました(;´д`)わぉ!

写真はMy Italian friends house!in Londonです!

初のキャラクター飯!

海苔なんてスパーマケットに売ってない!からJapanセンターまで行く。

高い。海苔が高い。

Japanセンターには漫画も置いてある。
そしてそこで知る真実。

One piece最新刊発売されてるー!

1000円越えてるー!!
日本で買えば450円くらいだよね。と、思ってやめた。

さて、Italian friend.日本語話せません。
英語も少し。
もちろん私も英語もイタリア語も話せません。

え?

じゃあ会話どうしてるの?

って?

心(心意気)で会話さ!!

主にアニメ!

そんな彼、彼女らに連れられてブラジル人のBirthdaypartyに連れていかれました。

が。

あとから言われた一言。

All gay!

え、

オールゲイ?

ゲイ!?

なんたることや!私はゲイの巣窟にいたのです!行ってみたかったゲイクラブにいたのです!

日本でもゲイとかテレビ出てるよー



マツコさんを見せてみました。

反応は、、、

固まって

マジで?

の一言。

大爆笑です。






Android携帯からの投稿