メイクを習いました♪宮澤譲先生★ | 阿衣華ちゃんねる☆

阿衣華ちゃんねる☆

ほのぼの~と更新中☆★☆
気軽にコメしてくださると嬉しいです!


阿衣華ちゃんねる☆
今日はメイクを教えていただきましたドキドキ

プロのメイクさん。宮澤譲先生です音譜しかもsoftbankの梨華さんのメイクを担当した方だとか。緊張しすぎてもはやなにがなんだか!!

メイクって奥が深い。

そしてちょっとやっただけで顔が違って見える!!不思議!!

そしてそして私の寝癖ついてるよ。とか言われるぼろぼろの髪を綺麗にカットしてくださいましたラブラブ!

素敵アップ

すごく親切にしていただいて感謝音譜

12日は認定式なのでそれまで今日教わった事忘れないようにしようニコニコ