トップ画像を替えてみました!! | 阿衣華ちゃんねる☆

阿衣華ちゃんねる☆

ほのぼの~と更新中☆★☆
気軽にコメしてくださると嬉しいです!


阿衣華ちゃんねる☆
top画像を変えてみました~ラブラブ

モーリーさんが撮ってくださった写真です。

fresh撮影会の野外の時の。

夏っぽいですよね、なんだか。そして素敵ラブラブ!

浴衣とかで撮れたらいいな~ラブラブニコニコ

ちょこちょこトップ変えていきたいです。せめて季節ごとには・・・・。

頑張ろう!!画像いつでも募集中ですアップ個人的にアルバム作るのも好きなのでにひひなのに結構自分の写真ってない・・・なぜなら!!私がカメコになってしまうからDASH!周りの友達は可愛い子ばかりなので撮りがいがグッド!

誰かぁ~こっそり画像くださ~い音譜