ラウンド 69〜75 10月一括 | チャレンジザブログ・・・・

チャレンジザブログ・・・・

おっさんの、ゴルフを通していろいろな挑戦を
綴っていくブログにしたいです。

昨日に続いて、10月のラウンド


69ラウンド 目は、




久しぶりのゴルバレ OBが多くて


少し残念、ボールが消えたりしたね。


70ラウンド 目は



きさいちで練習でした。ゴルバレの後では


簡単に感じて良かった。


71ラウンド は、




ジョンのホームでラウンド 前半は50叩き


後半は良かった


72ラウンドは




きさいちの月例かな


いつものスコアで残念


73ラウンドは、

篠山で相方のママ友と


前半は、叩きました。


74ラウンド目は、




チェリーで月例 スタート3ホールは良かった


のに、パー3でOBしていつものゴルフにえーん


75ラウンド目は、


かずひーさんのお誘いで


改修後の日清都カントリー


練習場が綺麗になってました。









かずひーさんのイーグル🦅しか覚えてない爆笑


10月もがっつりラウンド出来ました。