ラウンド62〜68 9月一括 | チャレンジザブログ・・・・

チャレンジザブログ・・・・

おっさんの、ゴルフを通していろいろな挑戦を
綴っていくブログにしたいです。

お久しぶりです。


単身赴任生活から、解放され自宅に戻ったら、


以外と1人時間が無く、バタバタしている間に


年末になってしまいましたが、記憶もはっきり


してませんが、記録を残しておきます。


9月のラウンド をまとめて


62ラウンド 目




相方の誕生日前日で夜はイタリアンでお祝いまで


していただきありがとうございました😭


63ラウンド 目



ホームきさいちで練習


64ラウンド 目は




サボテン10周年記念コンペ


70台の人が半分以上のハイレベルコンペでした。


65ラウンド 目は、




知り合いの方にお願いして名門に


アプローチでOBしてたような


66ラウンド は城陽から三重に向かって




松阪の焼肉食べて




Wさんとラウンド 


67 68ラウンドは


相方と結婚記念日ラウンド






三日月カントリーにお泊まりラウンド





9月もなかなか苦しいラウンドと


なってますね笑い泣き