2 おん あみりた ていせい からうん | 沈脱おやじと愛人犬

沈脱おやじと愛人犬

ブログの説明を入力します。

わんわんわんわんわんわん

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

本日のBGM

 

The Heimatdamisch: Sweet Child o' Mine

 

W名人E・OYAJI★だぁ~

極楽寺までの地図

いいペースで進んでいます

大きなトラブルもなく順調

第2番札所 日照山 無量寿院 極楽寺

筋肉隆々の見事な仁王像ですね  阿形

吽型

お寺の案内図です仁王門から大師堂まで結構な距離があります

見たくないあれも当然ありますチーン

参道をキョロキョロ

ちまたの噂では参加費が4・・・・・円らしい

会費で石碑も建つ

鳥居みたいな石の門

縛りー4

鐘は一度つく

もちろん手を当てて参りました なでなで

ありがたや~音符音符音符 ウオーターバグがあっラどうしよう

案内図にも書かれていた階段ですねえーん

本堂

大師堂

この頃には径読もすこしなれちている

大師様が手植えをされてそうな

ありがたや~ ありがたや~

200年ほど計算が合わない

おやじが握ると霊気退散ですねえーん

立派だ

弘法大師御手植ですから推測すると 是こそ樹齢1200年前後のはず

残すは発新のお寺ですか 急がなくっちゃ