4 おん あびらうんけん ばざらだどばん | 沈脱おやじと愛人犬

沈脱おやじと愛人犬

ブログの説明を入力します。

わんわんわんわんわんわん

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

本日のBGM

Good Time Charlie’s Got the Blues

Rita Wilson AM / FM

思いのほかよかったRita Wilson ハリウッドの女優らしい

収録されているこのアルバムAM / FMカバーアルバムみたいだが

機会があれば購入してみたいものだ中古で5000円以上してる

W名人E・OYAJI★だぁ~

大日寺までの地図

サクサク進んでます音符音符音符音符

5km範囲にお遍路が続いています

移動時間がほとんどかからない 事件も起きない 

第4番札所 黒巌山 遍照院 大日寺

大師様1250年記念行事をしますのでチャリンをお納め下い的なお誘い

お出迎えしてくれた山門は鐘楼門

一階が角柱と2階が円柱の組み合わせがとても珍しいそうな

紐があります 引いてみましょう ご~ん~
釣り鐘が門の2階に鎮座されています
鐘があるので鐘楼門と呼ばれています

本堂

本堂から大師堂に向かう回廊には三十三観音が並んでいます

ではスライドショーで大師堂に向かいます

左端にあるのが青面金剛

三十三観音


 

大師堂

では、何時ものように縛りをそつなく行います

ありがたや~

ここでもありがたい手水舎 「蛤水」を写し忘れています

大日寺のホームページに載ってました蛤水

 

 

何時も何やってんだか