今では使えない | 沈脱おやじと愛人犬

沈脱おやじと愛人犬

ブログの説明を入力します。

わんわんわんわんわんわん

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

本日のBGM

ウィチタ・ラインマン

Guns N’ Roses - Wichita Lineman

いや~驚きでしたね ガンズがカバーしててなんて

でもこの曲は名曲です

W名人E・OYAJI★だぁ~

博多長浜魚市場

朝ラーのお店から約300mの場所にあります

 

 

 

魚市場の隣にある市場会館

 

いつもは魚系の定食をよく食べに行っているんですが

たまには魚以外のお店で頂いてきました

たま~に気が向いたら訪れます

どれもそそられる

中華丼

🌸🌸🌸5

普通に町中華でした

水産会館の中を散策

注意勧告

こんなのが売られていたんですね どこで採れたのかな

上手ですね

散策してると ふとこんな物が目に飛び込んできた

初めて見た公衆電話

かなりコンパクトな作りです

よく分かりませんが

この電話から携帯電話にはつながらないそうです

今では使えない公衆電話ですね