11 おん ころころ せんだり まとうぎ そわか | 沈脱おやじと愛人犬

沈脱おやじと愛人犬

ブログの説明を入力します。

わんわんわんわんわんわん

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

W名人E・OYAJI★だぁ~

お腹がすいた14時30分頃無事に駐車場に到着

約1時間ほどの山道ドライブだった

3ちゃりんヲ支払い山門に向かう

第11番札所 金剛山 一乗院 藤井寺

お遍路ころがしの話ですね

厳重の守られたに仁王門 

鳥もカメラも寄せ付けません

世界が平和になりますように ご~ん

ここから険しいお遍路路が始まるそうな

12番寺まで5~7時間の耐久レースの始まり

1200年前と何ら変わらない道が残っている最後の砦らしいが

おやじは裏打ちの車でお遍路 なんくるないさ~

でもあの山道は疲れた

本堂

足下が赤くおしゃれな大師様

これ なんだったけ???

 

大師堂

急いで次に行かなければ

踏切だ

本日のBGM

電車が通過するまでこの曲が頭の中をぐるぐる回っていた

撮り鉄ではありません 

鉄道にはほとんど興味が無いのでよかった 

だって体がいくつあっても足りませんから

憧れの吉野川だ

この上流に あの 大歩危小歩危があるのですね