恐ろしや | 沈脱おやじと愛人犬

沈脱おやじと愛人犬

ブログの説明を入力します。

わんわんわんわんわんわん

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

本日のBGM

 

W名人E・OYAJI★だぁ~

ついにこの日が来た

TV1のタイヤ交換です

今回も粘りましたね約4万km程酷使してましたから

前回パンク修理をしてから1ヶ月ほど車検まで数ヶ月のこっているが

車検で交換しようと思っていたが

さすがにハンドルを取られるように蛇行して

まっすぐ走れない状態・・こ・わ・い・よ~

車検終了 タイヤを12インチから乗り心地がいい13インチに

サイズアップを考えていたのだが車検まで持たないので諦めた

秘密基地でインパクトを借りて びゅ~びゅ~

4本 堅い耐久性が高い8プライの業務用タイヤが来ました

乗り心地は劇悪いポンポンはねる

タイヤチェンジーャーはメカ爺担当

蛇行した原因はタイヤの方ずれで変形している

タイヤの中のワイヤーが見えてる

これでもパンクはしてません

アライメントが狂ているのか?? 空気圧なのか

よくこんなので高速道路をはしてましたね

恐ろしやゲッソリドクロドクロドクロ