ホールになっていますね | 沈脱おやじと愛人犬

沈脱おやじと愛人犬

ブログの説明を入力します。

本日のBGM

 

Lee Ritenour - Matchmakers

カヌーイストのE・OYAJI・🌟なのだ
毎年、春と秋にこの清流を下るはずだたんだが
冠の影響下での初下りになりました
いつまで下れるのか
水量はそこそこあるようです
出廷前の準備は念入りに 命にかかわるからですね
最後のショットになるか
沈脱王の異名を持っています
イメージトレーニング中
カメラの確認・・・・緊張してるだけなのであります
帽子ふれ~ ご安全に
クリーク状態です しかもかなり岩が出ている
冒険の旅にいざ進め そこにはすべてを忘れさせてくれる
恐怖が待っている 生きるのにセいっぱい
ホールになっていますね 危険 危険 危険
7月の豪雨の影響で岩がかなり動いてる 
完全にルートが変化してました
スタート時点では水量があれだけあったのに
石が流れて川底は浅くなり大きな岩も突然現れて不安定に動く
 
ここは サクサク抜けて
半分ほど下った いつもより20分時間がかかっている
ここからは川幅も広くなり
透明度は抜群ですね 四万十の黒尊川依頼です
通常より40分ほど時間がかかったが無事に帰還