手慣れた感じがいいですね | 沈脱おやじと愛人犬

沈脱おやじと愛人犬

ブログの説明を入力します。

本日のBGM

 

Lost In The Fifties Tonight

盲目の天才てやっですね
とうたん🌟です
満天の星空の中で眠りについたが早朝の冷え込みにはさすがに
つらかった
この時期の野営には冬季用の寝袋を毎年持参してるのですが
先日までの猛暑で季節感がマヒしていたのか
3シーズン用の寝袋を持参したのが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
外は寒いよ~
おはようわんわん テントでぬくぬくでしたわんわん
毛皮着てますから
危険につき リードにつないで こちらも朝ごはん わんわん
白雪鍋でお湯を沸かし・・・・
ケルトはあるのですが こちらの方が慣れているので
コヒーを作ります
手慣れた感じがいいですね
カリッカリッに焼いて トースト焼いて
朝ラーですね
腹ごしらえをして 出撃です
今年の川カヌーは初めてになりますどうなることやら
お楽しみに