こんばんは。大阪市会議員の野上らんです。


本日はこちら!


3年ぶりの開催となりました、

大阪市立南小学校の納涼大会。熱い熱い夏まつりが開催されました!!


子どもたちが衣装に着替えて、太鼓を叩いたりダンスしたり、一生懸命練習したんだなぁと感じる発表の瞬間。本当にみんな可愛かったですラブ


そんな子どもたちの写真も載せておきたいところですが、プライバシーを守るため、私の思い出の中にしまっておきたいと思いますおねがい


そしてメインイベントになりました、ラストの大阪プロレス!


12名ものレスラーさんが大集合で、すごい迫力でした。笑いあり、笑いあり、笑いありの、とにかく大笑いの大盛り上がりの会場でした。




迫力満点ですね!!



記念撮影もしていただきました爆笑


しかしなんといっても、

この夏まつりの準備等してくださった関係者の皆様には本当に感謝しかありません。


お昼の開催となり、「ものすごく暑くて…」との事でしたし、体調なども本当に心配なのですが。子どもたちや、大人もみんな、とっても楽しそうな笑顔が会場内に溢れていて、すごく心温まりました。


本当に本当に、ありがとうございました!!早くも来年の開催が楽しみです爆笑


帰り道、南小学校の並びにあるお店で、恐竜と記念撮影を笑



お店の前には、3分100円で、恐竜に乗れるという機械も設置してありました!笑

お近くにお越しの際は、ぜひ!!


それでは、おやすみなさいませ照れ


大阪市会議員 野上らん