こんばんは。大阪市会議員の野上らんです。


少し前になりますが、

大阪維新の会の市会議員団が発行している「大阪維新ジャーナル」が新聞に折込みされました。




今年度は、市会議員団にて、

「総務副会長」を拝命しており、こちらのジャーナル作成が最初のお仕事となりました。


街頭でもお配りさせていただいております。



本日は、こちらのジャーナルに載せました

「プレミアム商品券」についてお伝えさせていただきたいと思います!



↑現時点での詳細はこちらの大阪市のHPをご覧いただけたらと思いますが、


ジャーナル作成時点では、

販売開始時期が10月となっておりましたが、

現在は販売開始時期が9月〜の予定に変更されております。


少し前倒しになっておりますので、ご注意ください。


今回の商品券は、

1口1万円でご購入していただくと3000円分のプレミアム分がついてきて、とてもお得ですね!

お1人様、4口までご購入いただけますので、最大で12000円分のプレミアム付きということになります。


対象店舗については、これから事業者が決まっていく予定ですので、決まり次第の発表となります。販売方法についても、まもなくの発表になるかと思いますので、また発表されましたらブログを更新していきますニコニコ


すごくお得なのですが、まだ周知が広がっていないので、ぜひぜひ大阪市内の方にお伝えしていただけたらと思います。


ご購入は、大阪市内の方が優先となりますが、優先後に枚数があれば市外の方も購入できることになっております。


また、詳細が決まれば、おそらくCMや広報誌など幅広く周知されていくと思われますが、本当にお得な事業ですので口コミでもぜひ!ご家族やご友人、知人などなど広げていただけたらと思いますおねがい


それでは!また。


大阪市会議員 野上らん