こんばんは。
大阪市会議員の野上らんです。

連日、同区の塩中市議と地域を回っています。



夕方からは
大阪維新の会の全体会議に参加しました。
冒頭に吉村洋文 代表より「1人1人がじっくり地元を歩き声を聞き、身近なところで活動をすること。吸い上げた課題を知事や市長にぶつけ反映させていくこと。日々の活動を地道に、しっかり丁寧に行うこと。」等のお話がありました。引き続き心がけ、活動していきたいと思います。



さて、

今日は子どものお迎えが必要だったのですが、どうにもこうにも仕事の予定の調整ができず、長いお付き合いをさせていただいているママ友さんに今回、初めてお願いをしました


二つ返事で「オッケー!」と言ってくれてえーん本当に助かりました。。

私の周りのママ友さんは、本当に優しくていつも助けられてばかり。感謝しかありませんえーん


私の予定が終わるころ、子どもとお散歩をしてくれていたママ友さん。


お迎えに行くと、ママ友さんと子どもが一緒にたんぽぽの綿毛をふーっと飛ばしていて、すごく心温まる光景でした。


合流して少しお話をしながら、みんなで四つ葉のクローバーを探してみたり。


自分で未だに見つけたことがなかったのですが、なんと最初にママ友さんが発見!



みんなで驚いていると、そのあと私も!




そんなことってあるー!?と、驚きながら、なんと短時間で④本の四つ葉のクローバーを見つけることができましたガーン



今までの人生で、探しても見つけることができなかったのに、一気に④本も、、


何か良いことありますようにラブ



帰宅すると、ママ友さんが残してくれていたお手紙にまたほっこりと。



こんなに素敵なママ友さんたちにご縁をいただいている私は本当に幸せ者。


私は絶対、仕事で恩返しできるように頑張らないと!!より良い大阪を、子育てに優しい大阪を、安心・安全のまち大阪を、活気・賑わいのある大阪を、残りの任期も、全力でやりきります!!


それでは、おやすみなさいませ。