生まれ変わりと新たな学び | 和ポノ日和。

和ポノ日和。

2020年8月8日から
「和オポノポノ使い」になりました。
内なる家族との和(平和・調和・和解・循環)を実践発信してます!よろしくお願いします

お母さんは対して


「死んだ」という言葉を今日から使わない。


最近の私、


「死」という概念に悲嘆していた。

「死」という概念に恐怖していた。

「死」という概念に囚われまくっていた。


「死」のアイデンティティってなんだろ?

「死」は究極の学びかもしれないね。


ごねんね

許します

愛し合います

ありがとう


母に対してこれからの私の在り方

変容した、生まれて変わった〜という言葉を使っていこう。1月31日、母は人生という大きな課題をクリアして生まれ変わった。軽やかな存在になっただけで死んだわけではない。


母は今もこれからも生きているよ。


私も軽やかになっていこう。

とらわれなく生きていこう。

母と一緒に生きていく為に。



秘宝使いみつさんのワクワクプログラム2月15日の夜から初めてます♪


お母さんが入院しているとき出会ったチャンネル

今、御世話になって学びを日々頂戴してます。


問題さんを愛に変容して手放す実践中

秘宝使いに私もなりたいなぁ