昨日は「橋谷拓玖さん王子様事件」について
お届けした。

その話をするとご本人は必ず
「衣装助手で入ってたから、とっさに
蘭乃さんに上着をかけないとと思って」と
あくまでビジネス視点で切り返されるが

あの極寒・冷凍寸前の状況下で
ワイシャツ一枚になれる人もなかなかいない。
思いやりもプロ意識も高い人なのだ。

そのような助けもお借りしながら、
無事にクランクアップを迎えた。
撮影部分をやり直したいとは思わないが、
クランクアップの挨拶だけはやり直したい。

芝居のことしか考えてなくて、
寒さと安堵感で頭が真っ白になり
ろくなことを話せなかったように思う。

クランクアップの挨拶を撮り直したい。
映画『room09』なのであった。



※これは映画「TOKYO RED 鉛丹」について語る日記です。


映画「TOKYO RED 鉛丹」

脚本監督 #秋山純

出演

#蘭乃はな 

#若林時英 #フェルナンデス直行 #吉田玲 #中井由梨子 #小林知史 #松谷鷹也

#加藤雅也

劇中歌 #山崎ハコ


https://www.tokyoredentan-movie.com/