映画『TOKYO RED 鉛丹』のなかで
雪菜が「流行病から復活したばかり」と言う
台詞がある。

これは完全に秋山監督と私の間にある
エピソードを盛り込んだのだと思う。

確認したことはないけど、
「room09で蘭乃の復活を待ったから
TOKYO REDに繋がったのだ」という、
秋山監督の想いだと思っている。

ちなみに今日私は誕生日を迎えた。
37歳になった。雪菜の台詞のように
「自分が37歳になるなんて信じられない」
37歳とは、どうあるものなのだろう。

明確なことは何もわからないが、
自分の歩む道が豊かな人生になるよう
流れに身をまかせながら。
時には考え、選択していこうと思う。
私に関わる全てのかたに感謝して。



映画「TOKYO RED 鉛丹」

脚本監督 #秋山純

出演

#蘭乃はな 

#若林時英 #フェルナンデス直行 #吉田玲 #中井由梨子 #小林知史 #松谷鷹也

#加藤雅也

劇中歌 #山崎ハコ


https://www.tokyoredentan-movie.com/