映画『TOKYO RED 鉛丹』を撮る1年前
2022年1月、ある作品の撮影があった。
映画『room09』。秋山純監督。

その半年前にキャスティングが行われていた。
2021年夏。まだまだ世の中が
コロナ禍である色合いが濃かったとき。

秋山監督はキャスティングする俳優のことは
できうる限り調べるタイプだそうで、
以前「蘭乃さんのことも、ネット上に存在する
ありとあらゆる動画を見てキャスティングを
決めた」と聞いたことがある。

おそらくその”ありとあらゆる動画“のなかに
ダンスの動画もあったのではないか。

コロナ禍によって過去の舞台作品も
配信されるようになった。
悪いことばかりじゃなかったな、と思う。



映画「TOKYO RED 鉛丹」

脚本監督 #秋山純

出演

#蘭乃はな 

#若林時英 #フェルナンデス直行 #吉田玲 #中井由梨子 #小林知史 #松谷鷹也

#加藤雅也

劇中歌 #山崎ハコ


https://www.tokyoredentan-movie.com/