ブロードウェイミュージカル

「WHERE'S CHARLEY?チャーリーはどこだ!」

東京公演が無事に終了したので、

話を振付物語に戻したいと思う。


途切れ途切れになってしまって、ごめんサトシ。


サトシの振付物語は4月21日以前の記事で

復習していただけたらと思う。


私たちはそれぞれ振付を受けた。

私はもらった振りを身体に入れ込み、

サトシは前田清実先生に手取り足取り。

ついにジョイントする。


意外だった。

あんなに手も足も出なさそうな居ずまいだった

サトシが、若干戸惑いながらも

私の動きに寄り添ってついてきていた。


サトシは日芸出身で切り絵のスペシャリスト

なのだけど、テーマとその場のフィーリングで

作品を作ってくれたことがある。


ダンスも同じように、その場のフィーリングと

芝居で表現したのではないかと思う。

彼はアーティストなのだった。


サトシの即興切り絵&鉛丹フライヤー


映画「TOKYO RED 鉛丹」

脚本監督 #秋山純

出演

#蘭乃はな 

#若林時英 #フェルナンデス直行 #吉田玲 #中井由梨子 #小林知史 #松谷鷹也

#加藤雅也

劇中歌 #山崎ハコ


https://www.tokyoredentan-movie.com/