余談だが前田清実先生と私は
同じトレーナーさんのもとで
身体を鍛えている。

私は2016年頃から知人の紹介で通っているが
通い始めてすぐに、前田清実先生の話になった。

トレーナーさんが元々ダンサーだったこともあり
ジャズダンス界の巨匠である、
前田清実先生や名倉加代子先生の話が
度々出てきたのだった。

そしてある日、清実先生とトレーニングが
前後になった。それからは
トレーナーさんを介して
清実先生と私はコミュニケーションを
取っていたことになる。

「清実さんが蘭ちゃんは良い女優になる
はずだから頑張って欲しい」って言ってたよ、
とトレーナーさんに言われると、
例えリップサービスかも?と思いながらも
嬉しかった。


6年が経った。


2022年。
映画『TOKYO RED 鉛丹』には
ダンスシーンが出てくることになる。
私は前田清実先生にお願いしたい、と
強く思った。

だが連絡先を知らなかった。




映画「TOKYO RED 鉛丹」

■鶴岡まちなかキネマ(山形県鶴岡市)

4月6日(土)〜12日(金)

上映時間は後日発表

★4月6日(土)秋山純監督と蘭乃はながトークショーに登壇します


https://machikine.net/movie/tokyo-red-%E9%89%9B%E4%B8%B9/