いよいよ今日から下北沢での再上映が始まる
昨日はInstagramにも前田清実先生の
振付シーンの写真を載せた。

同期の藤岡沙也香(月野姫花)が
このシーンが一番好きだった
とコメントしてくれた。嬉しい。

代官山に観に来てくれていたのだ。
しかも沙也加のほうから
「蘭ちゃんの映画見たいからサイト送って」
と連絡をくれた。
(私たちのLINEはいつも要件のみ)

嬉しくて嬉しくて嬉しかった。
アフタートークでは「同期一の美少女」として
紹介させてもらい、感想を聞いた。

沙也香が信じられない勢いで
映画の感想を述べ、私を称賛してくれた
「蘭乃はなにしかできない」
「バケモノ級の集中力」
「お芝居おばけ」
最高の褒め言葉をありがとう。

同期一の美少女と、同期一のバケモノ。
なかなか悪くないな。むしろ好き。
私基準では頻繁に会っている同期なのに
いつも話に夢中で写真を撮り忘れる。
今回も。

なので、沙也香も好きなシーンを。


映画「TOKYO RED 鉛丹」

■シアターギルド下北沢

3月11日(月) 18:00

3月12日(火) 18:00

3月13日(水) 18:00 ★

★13日のみ登壇あり


https://theaterguild.co/movie/detail/tokyored2/