LINEブログのサービスが6月に終了するとのことで、最近Twitterやインスタで気軽にSNS投稿をしていてサボりがちだったとはいえ、5年以上の年月をLINEと共に過ごしていたので寂しいです。

一時期はブログで色んなことを言語化することで自分の気持ちを安定させてたり、一歩を踏み出す勇気を奮わせてたようなところもあり、文章を載せられるコンテンツは私にとって大切だなぁと思います。

でも、LINEブログの内容は、どこかで皆様が読み返せるようにしたいと思うので、安心してね!


最近について。

1月にはオペラのお稽古と映画のリハ&撮影、2月頭にはオペラ本番と、その撮ったばかりの映画の製作発表がありました。


そして、ずっと夢だった、れーれとのYouTubeアカウント、「RaN ReI RooM」を作りました。
3日で登録者数1000人超え、1週間で再生4000時間達成で、手続きも含めて初配信から10日ほどで、収益化できました。

宝塚ファンの皆様の熱い思いと、応援の気持ちのあたたかさの賜物です。ありがとうございます。

あまり知識もなく見切り発車的に始めてしまったもので、色々と手間取ったり戸惑ったりもしています。今日なんかは必死になるがあまりに、数年ぶりにれーれと喧嘩してしまって、これは本来のチャンネル理念である「双子の愛を世界に発信」とはかけ離れてしまう、と思い直しました。
あまりキリキリせず、自分たちにできるペースでやらなくてはいけませんね。


そんな新しいことを始めているさなか、2月26日(日)国立劇場の大劇場にて名披露目させて頂く「鷺娘」のお稽古もしています。

1月は映画の撮影やオペラの稽古が重なって、日本舞踊の稽古にあまり行けなかったので、先週あたりは巻き返しに必死でした。

今週には下浚え(長唄、義太夫など演奏の方々に実際に演奏していただくお稽古のこと、ミュージカルでいうオーケストラ合わせ)があります。

明日はその前の最後のお稽古なので、明日のお稽古の完成度が一つの指針にもなります。
お茶会でリアルRaN ReI RooMだの、
OG版の刀剣乱舞を見ながら生配信だの、
色々と皆様にお知らせすることもあって、作業に追われていますが、一回ここで区切って…


今からしっかり踊りのおさらいします!

せっかく「鷺娘」を踊るのだから、良い舞台にしたいし、人様にお見せするのであれば中途半端なものにしてしまえば自分で自分を許せません。

今の自分にできる最大限の努力をして、本番に臨みたいと思います。

錦会もお茶会も、まだお申込みいただけますので、ご希望の方は下記よりお申込みください☺︎


▼2/26錦会&お茶会お申込みはこちら▼
https://forms.gle/RC9UFPqudeTGohWw6


れーれとお茶した時の写真。



錦会とお茶会もよろしくお願いします。