昨日無事に、幕末オペラ「新撰組外伝〜歳三を愛した女」函館公演が終わり、全国ツアーの全日程が終了しました。

各地でご観劇くださった皆様、
応援の気持ちを送ってくださった皆様、
ありがとうございました。


ご一緒させていただきました
THE LEGENDの皆様、
花組芝居・賢プロダクションの皆様、
あおい英斗先生をはじめとする、
制作スタッフの皆様、
ツアースタッフ・現地の劇場スタッフの皆様、
大変お世話になり、ありがとうございました。


なんと…音響さんで、マイクの着脱や公演中のイヤモニチェックをしてくださっていたマコトさんから、千秋楽のプレゼントを頂きました…!
お弥代をあらわす、椿の便箋。うれしい。

お気持ち嬉しいです。
いつも思いますが、ヘアメイクさんやお衣裳さんは勿論、スタッフさんの存在なしでは舞台には立てないので…舞台に集中できる環境を作っていただけることに感謝。



ゲネの前に少しだけ劇場の外に出て五稜郭タワーを背景に撮ってみました☺︎

念願だった自毛の新日本髪も見納め!
嬉しかった〜!


明日から11月に出演する、『SEVENーシンドバッド7つの航海ー』のお稽古が始まります。
今日はお昼に東京に帰ってきて、その準備をしていました。忙しいの、嬉しいな!

よろしくお願いします☺︎