昨日のラジオ収録は、南葛SCのGM・岩本義弘さんにお招きいただいた「FUTURES REAL SPORTS」のゲスト出演でした。


見てくださいよ。この満面の笑みを。

サッカーのお話沢山できて嬉しかった模様。


五十嵐亮太さん、秋山真凜さんも初対面なのに最初から打ち解けて話してくださって、録音ブースに入る前から沢山お喋りしてしまいました。


普段聞けないようなスポーツの裏事情(?)も聞けちゃったりして私としても興味深くて、もっともっと時間があれば良かったのに〜!と思います。


サッカーの話だけでなく、先日神宮球場で野球を観戦した時のこともお話ししました。五十嵐さん的には野球観戦時の私の着眼点が意外だったようで…


兎にも角にも、是非!放送をお聴きください☺︎


そして明日は
幕末オペラ「新撰組外伝〜歳三を愛した女〜」
函館公演。大千秋楽です!!


先ほど函館に到着して、劇場に入りました。
しっかり確認して明日の本番に備えたいです☺︎
ファイナルお弥代を生き抜きます!


久々に飛行機乗ったなぁ。
海と山と空が綺麗でした。