きのう無事に「8人の女たち」大千秋楽を迎えました!

東京公演から大阪公演まで、沢山のご声援ありがとうございました!

集合写真!嬉しい!!!


終演後にひとり一言ご挨拶がありましたが、カーテンコールで明るくなった客席に、お客様がぎゅうぎゅう一杯で嬉しくて。
お恥ずかしいことに想いが溢れて泣いてしまいました…


シュゾン。
ロンドンに留学中のお嬢様。聡明で溌溂、エレガント。宝塚の娘役時代の経験値を活かせる役でしたが、それだけではありませんでした。
シュゾンとして、身長も存在も大きなトップスターだった方々を、制したり会話を回したり喧嘩を止めたり尋問していくのは、大変なパワーとエネルギーが必要で、お稽古場から今までとは少し違う体験をさせて頂きました。


新しい経験をさせてくれた、シュゾン。
出会えて幸せでした。
SNS上では、まだ少し思い出に浸ると思います。



次は
9月24日(土)六本木サテンドールでのコンサートです。リハーサルの準備を少しずつ進めています。
楽しみにしていてくださいね!