「全員超人」パリサンジェルマンが来日!
超人気試合なので見られるはずがない…
と最初から諦めていたのですが、


「行けなくなった人がいるので代わりに行きませんか?」と奇跡のお誘いが…!!


浴衣で観戦してきました☺︎

夕方からのお出かけだったので夜桜イメージの浴衣をチョイス。
写真撮り忘れてしまったのですが、帯は平たくなるように吉弥結びにしてみました♪


写真撮影時のみ、マスクを外しました。

試合開始前はスタッフの方から「スタンドではマスク着用をお願いしております」とこまめな声かけがあり、安心して試合を楽しむことができました。


ブラジル戦のネイマール選手に続いて、

エムバペ選手の速さ
メッシ選手の創造性とオーラ
も生で観られるなんて…

途中交代で、観たい選手が更に沢山出てきて、超絶嬉しかったです!

特に最終ライン。
PSGでは推しのキンペンベ選手
マルキーニョス選手
セルヒオ・ラモス選手
ハキミ選手

!!!!!

そして驚くことが。
ラモス選手が交代で出てきた時にスタンドに向かって手を振ってくれたのです!
声出しNGでしたが、それぞれの感嘆の息が集まったようなどよめきが…
これは熱い浦和サポが集結したゴール裏からも喜びのムーブメントが起きてました!
みーんな「セルヒオ・ラモスー!!」って感じで手を振ってて、ラモス選手の魅力が爆発してました。


実は埼玉スタジアム初めて訪れたのですが、とってもグラウンドを近くに感じて、観やすくて一体感のある素敵なスタジアムでした!!


サッカーって楽しいなぁ!!!