じゃじゃーん!

本日メインビジュアル公開、蘭乃はなはシュゾンを演じさせていただきます!

湖月わたるさん演じるギャビーの長女で、
花乃まりあちゃん演じるカトリーヌの姉で、
真琴つばささん演じるマミーの孫で、
水夏希さん演じるオーギュスティーヌの姪で、
珠城りょうちゃん演じるピエレットの姪でもあり、
久世星佳さん演じるシャネルを慕い、
夢咲ねねさん演じるルイーズとは初めまして
なシュゾンです。

いや〜こうやって蘭乃はな目線で相関図を言語化すると…すごすぎますね。嬉しいを通り越して武者震いですね。お稽古が楽しみです!!


Twitter上で繰り広げられた、
#8人の女たち推理チャレンジ
沢山の投稿ありがとうございました!ハッシュタグで検索しては「こんなにも沢山の方が作品を楽しみにして下さってるのだなぁ」と嬉しく思い、皆様の配役予想を楽しんでました☺︎


出演者の中では学年が下の方なのもあって、蘭乃はなをシュゾンかカトリーヌと予想する人が多かったですね!読みが良い方が多かったですね〜。


花乃ちゃんと私を姉妹でペアリングする方は花組フリークの方かな?
りょうちゃんと私を姉妹でペアリングする方は月組フリークの方かな?
とか、、私も推理してました!!笑


配役発表に伴い、インタビュー動画も公開されてます!是非ご覧ください☺︎

■『8人の女たち』蘭乃はなコメント映像