ベンゼマ、ベンゼマ、ベンゼマ。
の朝でございました。
ベンゼマとかモドリッチとか、見ていると、年齢はパフォーマンスに関係ないなと改めて思います。同世代なので私も努力しようと励まされます(笑)


昨年王者のチェルシーがまさかの3失点。結構ショッキングな内容でした。今はチーム状況がセンシティブなので、やはり個人個人、色々な事があるのかもしれません。
私はペップ推しですが、トゥヘルのことも大好きなので、トゥヘルのチームが元気ないのは張り合いがないし悲しいので、ついこの間までの強さが戻ってくるよう切に願います。


トゥヘルだけじゃなくって、
チアゴ・シウバのスーパーブロックだって
カンテの瞬間移動だって
天は二物を与えるマウントだって
柚香光さんみのある美形のハヴァーツだって
イタリア伊達PK男のジョルジーニョだって
正直者すぎるヴェルナーだって
優しくて知的なルカクだって
大好きなんですよ。

ルカクがシュート外しちゃった時、
「あぁ〜ここにデブライネがいたら「おい何してんだよ!!外すんじゃねぇよ!!!お前はすごい奴なんだからできるんだからやれよ!!!」って感じでゲキ入れてルカクを奮起させてくれるのに〜」
とか思ってしまいました…。
よくベルギー代表でデブライネがルカクに怒鳴り散らしているもので…笑
一人でしょんぼりしてるルカクを見るのは胸が痛い。次は決めてくれますように。


でもね、
カゼミーロが守備で無双してるのも
モドリッチが青い炎を燃やしているのも
ヴィニシウスがベンゼマに褒められてるのも
クルトワがびよよーんって飛んでるのも
見ていて嬉しいんです。


ほんとうに、次節も楽しみです。



雨で桜は散ってしまいましたが、表参道は満開でした☺︎