お稽古でした!

今日の着物。さくらpart.2
ちょっと急いで取ったからスン顔になってしまった(笑)スンッ…とした顔です。


ダンテ役の南圭介くんと。

間にいる演出助手の小山さんの躍動感!
奇跡の写真です(笑)


ダンテは2時間ずっと舞台上に居る役なので、大変だと思うのですが、お稽古場ではもっと大変。ずっと立ってます、南くん。
そして最後に大立ち回り。
本当にお疲れさまです…!



一応ですね、要所で出る役の大変さもあって(一応ね)、都度、集中を高めて、物語を展開させるために空気を変えていくというのでしょうか。
(出ずっぱりの方がもちろん物理的に大変です!!)

そんな事を軽やかにやって、作品の厚みを増していけたら、と理想を抱いてお稽古してます。


まだ1ヶ月以上あるので、自分に出来ることをコツコツと練習して、まずお稽古場で出し切って、本番まで進化していきたいと思います!