大沢悠里さんのご長寿ラジオ番組
「ゆうゆうワイド」が来週で幕を閉じます。
私も2年前に出演させて頂きました。
その時は電話出演だったので、
今日、ご挨拶に伺いました。


来週の最終回はもっとご縁のある方が沢山いらっしゃるでしょうから…今日、伺いました。
それでも沢山の方がご挨拶にいらしていて、大沢悠里さんの素晴らしいお人柄と、ラジオという世界に貢献されてきた時間の重みを感じました。


大沢悠里さんから「宝塚を卒業しても好きなことをできているのは素敵なことだね、人生は一回きりだから思う存分好きな事をしてね」とお言葉を頂きました。


ありがたいお言葉。
もし挫けそうになる事があったらこのブログを読み返そうと思います!!


それにしても、銀行の頭取さんが「音頭取り」からきたネーミングだったとは!知らなかったー。
(本日放送のゆうゆうワイドより)

大沢悠里さん、
西村知江子さんと。

ありがとうございました!