1月にとある作品に出演させて頂いたご縁で、秋山純監督のワークショップに参加しました!
先週の土日のことです。


1ヶ月間、4回にわたって開催したワークショップ。最終回だった今回は、秋山組の作品への出演をかけたオーディションだったという事で、受講者の方々は凄まじい緊張感。このために事前検査もして、演技中だけはマスクを外す、という本腰の入れようです!


冷やかしのような存在になるのは本気の方に対して失礼なので、私も課題台本の台詞を入れて何をすることになっても対応できるように、というつもりで行きました。


久々に人前でお芝居するのは楽しかった☺︎
「本番がなくなってしまい、エネルギーが有り余ってるんです…」と言う私をワークショップに招き入れてくださった秋山監督と、女優であり脚本家でもある中井由梨子さん。写真左端のお二人です。
ありがとうございました。


秋山純さん監督・中井由梨子さん脚本の『20歳のソウル』が5月に公開されます。中井さんが書いた原作小説を読んだとき、主人公の浅野大義さんの生きるエネルギーに涙が止まりませんでした。原作も是非読んでみてください!


中井由梨子さんは女優さんとしても凄い方で、今回のワークショップで初めて生芝居見られて嬉しかったです。めちゃくちゃぶっ飛んでて、それでいて相手の良い所を引き出す天才です。最高でした!(と書けば私のファンの方はわかってくれるはず)


そして先日、私が推薦文を書かせて頂いた、
『朝陽が昇るまで待って』もお二人がタッグを組んだ作品です。
ただ今クラウドファンディングをしているので、是非、このブログをご覧の皆さんにもお力添えいただけたら嬉しいです!
実は私も微力ながら出資しました!!よろしくお願いします☺︎


蘭乃はな推薦文はこちら
(推薦文からクラウドファンディングのページに飛べます)