ずっと歌稽古や振付の思い出し稽古をしていましたが、今日からいよいよお芝居の立ち稽古がスタートしました!


個性豊かな病室の仲間たち☺︎

最年長、島田静仁さん。割とずっと寝てる役ですが少しずつ反応してくださってるのが毎回楽しみ。
最近は透明マスクのような鼻まで隠れるマウスシールドがあるのですね。
私はマスクの上からダブルで重ね付けしてます!!

今日の稽古場着がおそろいだった堀内俊哉さんは、全員の顔写真を台本の役名の部分に貼り付けていて、あの細やかなお芝居はこういう所からなのか。


今回はじめましての由地慶伍さんは、セクシーすぎて愛人の由紀ちゃんとの芝居は目もあてられないです。爆。


病室メンバーは上記の御三方に加えて芳男くん(岩崎孝司さん)です。


今日はいきなり病室のシーンからだったのですが、これがもう大変なのよ‼︎


全員にバラバラのタイミングで体温計を渡しながら、お芝居しながら、血圧を測りながら、お芝居しながら、数値を記入しながら、お芝居しながら、歌ったり踊ったりもしなきゃいけない。


蘭乃はな、段取り地獄。


でもね、これでも一年前よりはマシですよ。きっと。もう少し慣れたら楽しくお芝居できるようになるはず。個性豊かな皆さんと。


ミュージカルナンバーとお芝居が合わさってくるのも楽しみです!!