今日発表になりましたが、
舞台『獅子の如く-戦国湯舟評定-』
に出演することになりました!

帰蝶、とも胡蝶、とも呼ばれる、濃姫ですよ〜
名前からして派手なイメージありますよね。


そして前回公演の方のお写真やキャラクターイメージを見るとちょっぴりセクシー?
衣裳着るの楽しみだなぁ〜。


今日、顔合わせ・本読みをして、更には立ち稽古も少しやりました!爆速!
爆速でお稽古がスタートダッシュしております。


お話は戦国時代。数々の戦国武将を支えた、その奥方たちの壮絶バトル?です!
有馬温泉を舞台に女たちの駆け引き?いや、正々堂々と意見をぶつけ合う?
まさに戦国時代スピンオフ作品です!!


華やかで、気が強くて、旦那さん想いの濃姫を、私もなる早で…でも丁寧に作っていきたいと思います☺︎


クリスマスを挟んで年の瀬ではありますが。
みなさま是非、劇場に足をお運びください。


客席は50%で安心してご観劇いただけるかと思います。
カンフェティのチケットお申込は先着順だそうです。明日12月2日(木)19時からチケットお申込いただけますので、お早めにお申込みくださいね!


お待ちしてます♪


■カンフェティ
12/2(木)19:00~販売開始