何度も何度もビデオで見て、
「はぁ、可愛い…」とため息を漏らした美少女の姿のまま現れてくださった、佳子さん。
感動したのは私だけではないですよね。

憧れの!!麻乃佳世さん。蘭乃はな、ファンの顔。


体格が違いすぎて、現役時代もなーんにも真似できなかったですが…佳子さんの写真やビデオを見るのが大好きでした。


今回も実は「レースの短手袋着けようかな、いやでもレース短手は麻乃佳世さんの専売特許のような気がするからやめよう」と思って他のアクセサリーにしたら…

佳子さんやっぱり!!短手袋!!!
しかも写真のポージングが完璧すぎて神です。


そして大変幸せなことに、来年2月
『あした天使になあれ2022』
で、麻乃佳世さんと共演させていただきます。
うれしいです。心強い。必ずや良い作品にしようと思います。


『GreatestMoment』もあと2日。
幸せを味わい、真心込めて舞台をお届けします。



■『あした天使になあれ2022』
詳しくは公式HPをご覧ください。