今日はやっとお休みでした…!!
公演やお稽古がない日も、楽屋準備やヘアカラーやネイルなどの身支度に忙しくしていたので、久しぶりに家でゆっくり過ごせました。


今回の公演で使用してるカラコンです。

パッケージめちゃくちゃ可愛いでしょ!
フルッティーのスウィートベリー。


着用すると

雰囲気出ます(笑)


お芝居の時は基本的に透明のコンタクトレンズを着けてますが、華やかにしたいコンサートや、必要だなと思った役はヘアメイクさんと相談してカラコンを着けてます!


すごく視力が弱いので、小学生の頃からソフトコンタクトを使っていて。着用時間も長いので処方コンタクトを使うようにしています。


ネット購入した非処方のカラコンを使った事もあるのですが一定時間を超えると目が開けられないほど疲れてしまい…やはり処方のものは目に優しいのだなと身に沁みました…いや、目に沁みました…。


去年、公演でメニコンさんのフルッティを使ってから、その色の可愛さと過去一番の着け心地の良さに、手放せなくなり、大事に使ってたのですが、ついに使い切ってしまったので、この度リピート購入しました!


他にもオレンジ、ブルーグレーっぽい黒サークル、というカラーバリエーションもあります。


お店もいつもPOPで明るく清潔で、ワクワク感があり、「早く手続き終わらないかな…」という私の面倒くさがりモードもかなり軽減されてます(笑)

明日からもフルッティーと共に公演楽しみたいと思います!


では、おやすみなさい☺︎