無事に終わりました。
ご観劇くださいましたお客様、
配信をご覧くださいました視聴者の皆様、
ご声援を送ってくださった方々、
ありがとうございました!!

ダンテ役の南圭介さんと、ベアトリーチェ役の蘭乃

今日は南くんが100分以上舞台上に出ずっぱりでした。一昨日前まで私も“100分間舞台上”を経験していたので、どれほど大変か分かります。
本当にお疲れさまでした。


神楽の石山裕雅さん
蘭乃
武楽座家元の源光士郎さん
演出の奥秀太郎さん
南さん
琵琶演奏の須田隆久さん

皆様が本当に素晴らしかったです。
ご一緒できて光栄でした。


観世能楽という格式高い舞台に立つことができ、空気が澄み渡ったような空間でパフォーマンスできたこと、大変貴重な経験になりました。

観世能楽堂の皆様、ありがとうございました。


いつかイタリアで上演できますように☺︎