AbemaTV「ヒロミ・指原の恋のお世話始めました」ご視聴ありがとうございました。
6日間、見逃し配信あるそうなので見そびれたよ〜っていう方は是非ご覧ください!


ファンの方々に「れーれが結婚したけど蘭ちゃんは…?」と心配されておりますが…
実は同期・友人たちも言葉にせずとも同じだったみたいで…


反響がすごい(笑)


普段は子育てで忙しい同期がTwitterで盛り上がってくれていて、なんだかそれも嬉しかったです。


収録の控室にあった素敵なカウチと。
勇気を持って女性にお誘いLINEを送る男性陣をリスペクトしております…
素敵な方々だったので、なかなか人を好きになれない私自身に問題があるかと思われます。
いつか本当に好きな人と巡り会えますように。と他人事のように考えております。


ファンの皆様、気長に待っていてください☺︎


ヒロミさん、指原さん始め共演者の皆さん、スタッフ関係者の方々、ありがとうございました。