初日を迎えました!
ご来場くださいましたお客様、応援してくださった皆様、ありがとうございます。

今日は5日よりは落ち着いて舞台に臨めたように思います。

お昼に通し舞台稽古をして、本番、と、なんだかタカラジェンヌに戻ったようなスケジュールで、終演後、身体がビックリしてました(笑)


反省点はあるのですが、今日の自分は出し切れたかなと…昇天する場面でトート閣下の顔を見た瞬間、感極まってしまいました…


そして、お客様の拍手、とってもとっても嬉しかったです。ありがとうございました。


明日からも真摯にエリザベートと向き合いたいと思います。


今日はもう寝て明日にそなえます。
おやすみなさい。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6663.JPG
チークが濃すぎたとウワサの子供シシィ(笑)
始まったらジェットコースターのようで、開演前しか写真が撮れません!