玲実くれあさんです!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6441.JPG

精神病院の場面で対決します(笑)


くれあさんとは2009年月組版でご一緒してました。


下級生時代は良く一緒のダンスナンバーに出ていて一緒に自主稽古したものです。懐かしいですねぇ。



そうそう、月組エリザの新人公演で私は娼婦の役をやっていて、くれあさんが本役さんでした。「タチアナはダイナマイト」と紹介されるタチアナちゃんでした。

当時からペラペラで、全然ダイナマイトっぽいボディじゃなかったので、踊りでダイナマイトさを出そうとしてました、わたし。健気。




くれあさんは『アパショナード』のルドルフバレンチノの場面の私が印象的だったとのことで覚えてくださってて嬉しい〜〜。




当時からそそっかしくて未だに月組の上級生には「蘭は毎日怒られてたよね〜()」と言われるのですが…(全然、理不尽とかではなく、本当に失敗ばっかりして注意されてた。笑)

くれあさんには注意とか、された事ないような気がします。



おっとりとした、沖縄の風をまとったような、くれあさんです。



なんか、こうして書いてると、思い出が蘇って嬉しい気持ちが溢れてきますが、それはそれとして喜んで、それだけではなく、そこに今現在の『エリザベート』という作品を積み上げていきたいですね!!



次は誰でしょう〜??