Jリーグ開幕フェス、観てくださった方々、ありがとうございました!
AugW3ZyAhB.jpg
ほんとに…今まで家のソファでじーっと観てるだけだったのに…優しい武田修宏さんに解説して頂いて、インターハイ出場経験もある井本さんには通のコメントも教えて頂いて、井上さんの純粋さに触れて、サッカーの中にあるドラマの情熱を皆さんと共有できて本当に幸せでした!

またサッカー関連のお仕事ができたら嬉しいです!!

「サッカーを通じて仕事への向き合い方も改めて考えさせられる」と井本さんもおっしゃってましたね。
本当は夜通しJリーグのYoutube観ていたいですが、あしたは歌稽古なので、今日は早めに寝てコンディション整えたいと思います。

サッカー選手風にいうと
「エリザガラコンの本番に向けていい準備したいです。」

では!ありがとうございました!!

oCnDrltq4Y.jpg